おとうさんが相場の価格より安い値段♪

やっぱり親の宿題です。文章の長さも丁度良く!話も面白く親子で楽しめました。小学1年の夏休み感想文に使用しました。

いまオススメの商品♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

おとうさんキツネのおとうさんがニッコリわらっていいました [ 宮西達也 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

いい話です。書店では!売り切れで取り寄せだったり!探す手間が省けるので!便利です。夏休みの読書感想文用に購入しました。キツネのお父さんと子ブタのやりとりがほのぼのしていて和みます。子供が保育園から貰ってきた小冊子にそのまんまのストーリーが載っていて、とても気に入ったので、購入しました。増刷されて、やっと買うことができました!キツネのおとうさんが1人でコブタを捕まえに行くのですが、コブタと出会った時のそこでのコブタとのやり取りがすっごくおかしい〜♪捕まえられるとは思いもしないコブタ達と実はヒトのいいキツネのおとうさんのやり取りが何ともほのぼのとしていて、プププッ(*^m^*)心がほっこりします*宮西さんらしい心がほっこりするストーリーです^^。タイトルと表紙を見た時からすごくおもしろそうで読んでみたかったのですが!本屋さんには無かったり!去年の甥っ子達の誕生日にプレゼントしようとしても売り切れだったり。この内容について感想文を書くのは小学1年生にはキツイかも・・・。